懐かしい写真 104 (33年前 高3の時 同級生と十条駅喫茶店にて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 

懐かしい写真シリーズ 104

 

 

 

今日の懐かしい写真シリーズは 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

右からリソンホ・カンソンホ・チャンゴン

 

 

 

チョパン・ホジュン・私・チョンジェ

 

 

 

十条の喫茶店 ハナにて

 

 

 

学校帰りに毎回寄ってました。

 

 

 

この時私は十条から帰ることが多く

 

 

 

同級生の家によく泊まりに行ってました。

 

 

 

一番泊りに行ったのが

 

 

 

埼玉チャンゴンの家かな?

 

 

 

高3の時とても楽しかったです。

 

 

 

また一緒に飲みたいねー