全国朝鮮学校の情報 385 (入学式の様子⑥ 東京第2・京都・静岡 父母たちとの写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 380 (入学式の様子①父母たちとの写真 和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 381 (入学式の様子②愛知中高・西神戸 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 382 (入学式の様子③ 埼玉・京都第二 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 383 (入学式の様子④ 東京第4・横浜 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 384 (入学式の様子⑤ 東京第1・名古屋・伊丹 父母たちとの写真)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)フェイスブックより)

 

 

 

東京第2初級ハッキョ

 

 

 

2022年4月3日(日)

本日入学式、入園式が行われました🌸

あいにくの雨でしたが、キラキラと輝く新入生、新園生の姿は太陽より輝いていました✨

新入生5人、新園生1人を迎え全校生徒36人で2022年度のスタートを切りました^^

2022年度も宜しくお願いいたします❗️

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより)

 

 

 

京都初級ハッキョ

 

 

 

【2022学年度 入学入園式】 4/3

7名の園児と7名の児童を迎えるための入学入園式が、無事執り行われました。

いよいよ2022学年度のスタートです。

今年度も児童・園児と教職員が一丸となり、《子供たちが通いたい学校》、《同胞たちが送りたい学校》に向けて邁進してまいります。

昨年に引き続き、児童園児たちに制服、体操服をプレゼントしていただいた京都府青商会を始め、京滋信用組合及び青年会、学校教育会、女性同盟、アボジ会、オモニ会、こっぽんおりのみなさん、そして今回も写真撮影にご協力いただいた南山城支部委員長、本当にコマッスンニダ。

新入生、新入園児のみなさん、入学入園チュッカハンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

静岡初中ハッキョ

 

 

 

2022年4月3日(日)

静岡ハッキョ入学式、始業式が行われました🌸

4月とは思えない寒さと雨の中でしたが、学生服を着た新入生の姿は、新しい希望と学びへと向かう凛々しい面持ちでした✨

中学新入生2人を迎え、今学年度もスタートしました。

転任教員

リ・ミヨンソンセンニム

朝鮮大学文学歴史学部文学科卒業後、名古屋初級ハッキョにて2年間赴任(静岡出身)

新任教員

ユン・カリョンソンセンニム

朝鮮大学外国語学部外国語科卒業(和歌山出身)

2022学年度も、よろしくお願い致します‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー