食事をしながら月1回の打ち合わせ(今後は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

(今日は居酒屋 花火様におじゃましました)

 

 

 

月1回の打ち合わせ日

 

 

 

今日も打ち合わせの中で

 

 

 

前月の宿題に対して

 

 

 

まだまだ調べたりないなーと感じ、

 

 

 

視点の角度を今後はもっと研ぎ澄まして

 

 

 

いかないといけないと感じました。

 

 

 

 

image




3時間熱く語りました。






image

 

 

 

 

50歳になり今後もしっかり

 

 

 

結果を残していかないと

 

 

 

いけませんし、新たなチャレンジも

 

 

 

していかないいけません。

 

 

 

常に1日1日ベストを尽くして

 

 

 

やっていきたいと思います。

 

 

 

がんばるぞー