東京中高 連合同窓会 第4次総会 2 (5年間いつも斬新で素晴らしいイベントを企画実行) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

【련합동창회총회(連合同窓会総会)】

26일, 련합동창회총회가 진행되여 2016년10월에 결성되여 오늘까지의 제3기활동을 맺고 래기에로 계주봉을 넘겼습니다.

홍룡수회장은 학생들이 기뻐해준것이 더없는 보람이였다며 5년동안 뜻과 마음을 함께 해주신 역원들과 협찬자 여러분께 사의를 표하며 앞으로 80돐,90돐,100돐을 내다보고 학교사업을 더욱 발전시켜줄것을 당부하였습니다.

윤태길교장은 회보발행과 행사를 해마다 진행하고 특히 올해 연혁전시실과 운동장정비공사에 크게 기여한 련합동창회에 깊은 사의를 표하였습니다.

제4기 리수강회장은 5년간의 활동에 경의를 표하며 계주봉을 이어나갈 결의를 표명하였습니다.

참으로 분망하신속에서도 학교와 학생들을 위하여 많은 일을 하신 홍룡수회장을 비롯한 제3기 련합동창회에 경의를 표하며 진심으로 감사드립니다.

26日、連合同窓会第4次総会が行われました。およそ60名が集まり、洪竜守会長(高級部37期)をはじめとした第3期役員の方々の労をねぎらいました。

愼吉雄前校長はどんな予定よりも優先し、この場で感謝を伝えたかったと、地域の活動などで忙しい中、5年間いつも斬新で素晴らしいイベントを企画実行して連合同窓会ここにあり!をみせてくれた役員の方々に心から謝意を述べました。

洪竜守会長は引き受けてから今日までを振り返り子どもたちが喜んだと耳にするたびにやりがいを感じたと、趣旨に賛同し協力して頂いた皆さまへの感謝を伝え、80年、90年、100年と発展していって欲しいと激励しました。

尹太吉校長は連合同窓会が今年沿革展示室づくり並びに運動場整備に寄与したことに触れ大変な時期に大きな仕事をしてくれた役員の方々への感謝を伝えました。

李秀康新会長(高級部40期)をはじめとした第4期役員が発表され、引退される役員の方々へ花束が贈呈されました。

第3期役員の皆さま、5年間お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

リョンス会長他

 

 

 

先輩方

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

東京中高チェーゴインミダー