東京中高情報 309 (運動場工事の様子53日目 芝張替え開始) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 300 (高3卒業生に贈られた心温まるプレゼントはこちら) 

 

東京中高情報 301 (現在の状況 新しい人工芝工事) 

 

東京中高情報 302 (留学同東京と日本の大学生の方々(高校生も)が本校を来校、見学) 

 

東京中高情報 303 (カンチソンソンセンニンも登場!高3オンラインホームルームの様子) 

 

東京中高情報 304 (教員たちの《좋은일하기》の様子) 

 

東京中高情報 305 (本日朝高入試!) 

 

東京中高情報 306 (本日朝高入試!2) 

 

東京中高情報 307 (3学期復習試験が始まりました) 

 

東京中高情報 308 (ドローンで運動場を空撮&フットサルも出来るテニスコート)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

【운동장공사 보고】

2.14 공사53일째

 

雪の影響が心配されましたが、今日も工事は行われています。

 

近況報告として

・テニスコートの張り替えが完了しました。

今後フットサルコートとしても利用できます。

 

・グラウンドは、家政大学側から芝の張り替えが始まりました。

 

引き続き運動場整備事業の寄金へのご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京中高インスタより)

(完成のイメージ図)

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー