朝高入学試験の様子 4 (東京朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 中級部フェイスブックより 2月6日アップ分)

 

 

 

東京朝中

 

 

 

2022.2.5(토)

2022학년도 도꾜조선중고급학교 고급부입학시험 진행

지난학년도에 이어 올해도 각 학교에서 진행된 조고입시.

아침에 조고상임위원들이 몸소 정성어린 キットカット를 가져와주었습니다.

중3학생들은 여러 악조건속에서도 서로 돕고 이끌어 공부해온 성과를 남김없이 발휘하였습니다.

2022学年度東京朝鮮中高級学校高級部入学試験

昨年に続き、今年度も各学校で行われた入学試験。

朝のホームルームには朝高常任委員の先輩達が、メッセージ付きのキットカットを持って応援に駆けつけてくれました。

中3の生徒達は、臨時休校などの悪条件の中、全員合格を目標に頑張ってきた成果を存分に発揮しました。

 

 

 

 

※結果楽しみですねー

 

 

 

今年東京朝高 高1は何名になるのか?

 

 

 

わかりましたらアップしますねー

 

 

 

1人でも多く朝高で待ってます。