2年ぶり埼玉県大宮にて 大切な人と熱く語り合い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

埼玉県大宮

 

 

 

久しぶりに来ました。

 

 

 

今日は大切な人と会うために

 

 

 

やってきました。

 

 

 

ちなみに埼玉はお店入る前に

 

 

 

ワクチン接種証明書を見せないと

 

 

 

いけないと

 

 

 

チョンマリンミカーと思いましたが

 

 

 

初めてお店で証明書提示

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大宮の磯丸水産に来るのは2年ぶり

 

 

 

コロナ禍時短営業のの影響もあるのか

 

 

 

お店は落ち着いておりましたが

 

 

 

今日は早い時間から2人で食事しました。

 

 

 

結構飲んだなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サザエも・ホタテもうまい

 

 

 

この期間私が学んだ事を伝え

 

 

 

現状の話も聞き

 

 

 

今日は久しぶりに熱く語り合いました。

 

 

 

久しぶりに会えてよかった

 

 

 

またゆっくり飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は大宮行く前に

 

 

 

駅まで運動がてら

 

 

 

考えながら歩いていきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これはシラサギか?

 

 

 

うちの前にもたまにいます。

 

 

 

頭の中を整理しながら

 

 

 

いろいろな考えましたが

 

 

 

まあベストは尽くしたので

 

 

 

今日は良しとしよう。

 

 

 

まだ決断は焦らなくてもいい

 

 

 

とにかくベストをつくすのみ