目指せゴルフスコア90切り! 51 (スコアは?今年初ラインヒルでプレー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

目指せゴルフスコア90切り! 40 (週一練習!強風の中 課題を持って) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 41 (朝練!アプローチ・バンカー練習) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 42 (今週のコンペを前に練習) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 43 (私の2人の師匠 1人目はこの方) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 44 (新しい練習場の視察) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 45 (今日のスコアは?レッドマンデーラインヒルでプレー)  

 

目指せゴルフスコア90切り! 46 (次男智洙と一緒に初めての練習) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 47 (2か月ぶりに早朝練習!新しいテーアップ機) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 48 (スマホアプリを利用しスイングチェック) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 49 (私のスイング動画はこちら)

 

 

↑の続き

 

 

 

今日今年初めてのラインヒルでプレー

 

 

 

朝一で行ってきました。

 

 

 

1人予約で今日は来たのですが

 

 

 

キャンセルが出たので

 

 

 

生まれて初めて1人でプレーしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

トップスタート誰もいないゴルフ場

 

 

 

気持ちいいですねー

 

 

 

しかしめちゃ寒い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

去年6月以来のラインヒル

 

 

 

今日は1人ということで

 

 

 

スコアも確認する人が

 

 

 

いないので自分なりのルールを作り

 

 

 

厳しめにチェックしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

身体が固まっていたのもあり

 

 

 

前半ダメでしたが

 

 

 

後半少しずつスコアも

 

 

 

落ち着いてきましたが

 

 

 

今日目標である100切る

 

 

 

事が出来ませんでした。

 

 

 

1人だとボールがどこ行ったか

 

 

 

チェックがなかなか難しく

 

 

 

クラブ忘れたり、クラブカバーなくしたりと

 

 

 

苦戦しましたが

 

 

 

コロナ禍で1人プレーも

 

 

 

いいものですねー

 

 

 

また2月練習してきたいと思います。

 

 

 

いい運動になりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

しっかり練習していきたいと思います。

 

 

 

今年は必ず90切るぞー