久しぶりに一緒に飲みたい同級生3人は?(朝鮮大学編)昔の写真と共に紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ブログネタ探しで

 

 

 

懐かしい写真など見ていると

 

 

 

久しぶりに同級生と飲みたいなーと

 

 

 

思う時があります。

 

 

 

今日は

 

 

 

久しぶりに同級生と飲みたいなーシリーズ

 

 

 

朝鮮大学 同級生編

 

 

 

頭に思い浮かんだ3人を

 

 

 

昔の写真と共に紹介します。

 

 

 

 

1人目・2人目

 

 

 

 

(21年前朝大同窓会 熱海にて)

 

 

 

なる(大阪) と ソンムン春男(大阪)

 

 

 

この3年で2~3回連絡取ってますが

 

 

 

2人とも元気そうで

 

 

 

久しぶりに飲んで話したいですねー

 

 

 

何かあったらすぐ電話出来る2人です。




なると春男の息子達も




頑張ってるなー

 

 

 

最後3人目は

 

 

 

ギー(愛知)

 

 

 

 

(31年前 朝大2年の時 尾瀬にて)

 

 

 

ギーとも久しぶりに会いたいなー 

 

 

 

炭火焼肉しらぎ苑 ←ギーのお店

 

 

 

いつもfacebookチェックしてます。

 

 

 

機会があったら行きます。

 

 

 

■3人に共通する点■

 

 

 

(1)一緒に話していて楽しい

 

 

 

(2)3人ともラガーマンだった

 

 

 

コロナが落ち着いたら連絡します。

 

 

 

次回は後輩編

 

 

 

アップしますねー