久しぶりに一緒に飲みたい同級生3人は?(東京朝高編)昔の写真と共に紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ブログネタ探しで

 

 

 

懐かしい写真など見ていると

 

 

 

久しぶりに同級生と飲みたいなーと

 

 

 

思う時があります。

 

 

 

今日は

 

 

 

久しぶりに同級生と飲みたいなーシリーズ

 

 

 

東京朝高 同級生編

 

 

 

頭に思い浮かんだ3人を

 

 

 

昔の写真と共に紹介します。

 

 

 

まず1人目は

 

 

 

ユヒョ (東京朝中出身 高3の時1班)

 

 

 

 

(高3tの時 同級生で泊りで海行った時 中央黒いTシャツ 座っているのがユヒョ)

 

 

 

高校時代 海・スキーなど一緒に行きました。

 

 

 

よく遊んだなー

 

 

 

成増にも遊びに行ったことがあります。

 

 

 

久しぶりにゆっくり飲みたいねー

 

 

 

懐かしい歌「22歳の別れ」

 

 

 

久しぶりに聴きたい。

 

 

 

昔話で盛り上がりたいねー

 

 

 

2人目は

 

 

 

グン(埼玉出身 高3の時2班)

 

 

 

 

(19歳の時同級生で海行った時) 中央にいるのがグン ※車の中にユヒョもいますねー

 

 

 

グンとも久しぶりに会いたいなー

 

 

 

グンとは「埼玉じょんがら」でよく飲みました。

 

 

 

渚のオールスターズの「Be My Venus」

 

 

 

一緒に歌いたいねー

 

 

 

久しぶりに飲みたいなー

 

 

 

最後3人目は

 

 

 

チャンヨンホ(千葉出身 高3の時5班)

 

 

 

 

 

(東京朝高卒業写真より 相撲部) 左から2番目はチャンヨンホ 右から2番目グンもいますねー

 

 

 

チャンヨンホとも久しぶりに会いたいですねー

 

 

 

たしか10年前くらい

 

 

 

5班パーティーで会った記憶が・・・

 

 

 

今も元気かな?

 

 

 

(高3の運動会 相撲部のヘンジン なぜか20名くらいいる)

 

 

 

久しぶりに飲みたいなー

 

 

 

■3人に共通する点■

 

 

 

(1)一緒に話していて楽しい

 

 

 

(2)人の悪口を言わない

 

 

 

(3)前向きな話が出来る。

 

 

 

今飲んでも思い出話で

 

 

 

盛り上がると思います。

 

 

 

コロナが落ち着いたら連絡します。

 

 

 

次回は大学同級生編

 

 

 

アップしますねー