在日お笑い芸人コリアンチョップスクワット 15 (結果は?ワタナベお笑いNo.1決定戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
東京朝鮮高校出身(サッカー部)
 
 
 
長男智成の同級生でもある
 
 
 
チス そして ユギョンの漫才コンビ
 
 
 
その名も
 
 
 
「在日お笑い芸人 コリアンチョップスクワット」
 
 
 
 

(引用元:ちす(コリアンチョップスクワッド)@korichos222ツイッターより)

 

 

 

ワタナベお笑いNo.1決定戦、4年連続で予選敗退となってしまいました!

 

悔しい結果ですがMCのリンダカラーさんが誉めてくれたので気持ちだけは準決勝進出してます!!⚡️

 

2022年まだまだこっからです

 
 
 
 
■以前アップした動画はこちら■
 

 

 
 

(引用元:【若手芸人mg】まつおかちはる@we_matsuokaさんのツイッターより)

 

 

 

 

若手芸人No.27:コリアンチョップスクワッド 在日韓国人で幼い頃からの先輩後輩コンビ! 

 

自分たちのパーソナリティを活かしたネタが多く、最近では徐々にライブでも結果がでるほどの実力派に 

 

少しシャイだけど男前な一面もある2人にご注目! #ワタナベ #若手芸人 #コリアンチョップスクワッド

 

 

 

 

※これからも頑張ってください。

 

 

 

応援してます。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

↑ 動画はこちら ↑

 

 

 
 
 
image
 
引用元:ゆぎょん コリアンチョップスクワッド@Yugyon0820ツイッターより https://twitter.com/Yugyon0820 )
 
 
 
動画はこちら
 
 
 
 

 

 

 
 
動画はこちら
 
 
 
 
 

(引用元:ワタナベお笑い公式チャンネル YouTubeより)
 
 
 
在日お笑い芸人
 
 

コリアンチョップスクワッド「カスタマーセンター」

 
 
 
引用元:写真ーワタナベプロ)
 
 
 
コンビ名は
「コリアンチョップスクワッド」
 
 
 
引用元:写真ーワタナベプロ)
 
 
 
 
 
※かっちんブログは
 
 
 
在日お笑い芸人コリアンチョップスクワットを
 
 
 
応援してます。