大阪朝高ラグビー部 140 (卒部式の写真!自分たちは・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

大阪朝高ラグビー部 130 (合同練習の様子②) 

 

大阪朝高ラグビー部 131 (明日開幕!サニックスワールドユース交流大会2022予選会 ) 

 

大阪朝高ラグビー部 132 (中止となりました!サニックスワールドユース2022予選会) 

 

大阪朝高ラグビー部 133 (日曜日準決勝!【母校にinゼリー当選】) 

 

大阪朝高ラグビー部 134 (前日練習の様子・明日は準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 135 (本日 準決勝結果は?) 

 

大阪朝高ラグビー部 136 (結果は?② 近畿大会大阪府予選 準決勝) 

 

大阪朝高ラグビー部 137 (練習の様子 明日近畿大会大阪府予選3位決定戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 138 (結果は? 近畿大会大阪府予選3位決定戦) 

 

大阪朝高ラグビー部 138 (リーグワンプロ選手出身高校を大調査!大阪朝高9位大健闘!)

 

↑の続き

 

 

 

 

 

(引用元:朴 長徳さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

2月6日は今年度の卒部式でした。

3年生の8人の後ろ姿を見ると

「自分達が後悔なくやり切った」

そう物語っているように思えます。

8人が8人、色々と

悩み、葛藤し、もがきながら

それを乗り越えた姿を

最後まで見せてもらいました。

「人数少ない」

「結果が出ない」

「史上最弱の世代」

そう言われ続けても弱音を吐かず、

ひたすらチームを引っ張って来た

3年生でした。

外から見ると、去年の成績に比べ

「何言ってんねん。花園っていう結果出てないやんか」

と言われることもあるでしょう。

チームとして足りないところもあったでしょう。

それでも8人の努力

8人の姿に改めて

感動と感謝しました。

このチームに携われて良かったです。

ただ、その気持ちに捉われ

満足するのではなく、

自分自身に足りないところ

反省すべきところ、

細部までこだわりきれてないところ

しっかり修正、ステップアップして

今年のチームに携わっていきます。

今年は創部50周年の節目の年です。

チームに携われる感謝をしながら

これからも頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※3年生のみなさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:大阪朝高ラグビー部フェイスブックより)  ※写真 朝鮮新報より

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

かっちんブログは

 

 

 

大阪朝高ラグビー部を応援してます。