栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 114 (成人式の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 110 (【大谷・塩谷朝鮮人強制連行追悼式】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 111 (アボジ会ハッキョ美化活動の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 112 (スケートモインの様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 113 (1/9(日)は成人式・抽選会賞品はこちら)

 

↑の続き

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 
 

 

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【2022.1.9 成人式のご報告✨】

 

 昨日1月9日(日)、ホテル東日本宇都宮にて《2022年成人式及び新春モイム》が行われました。✨

 

 今年の成人式は、昨年と今年のトンム達が対象となり行われました。

 20歳を迎える金明秀トンム、そして昨年対象であった尹翔優、鄭賢柱、卞大輝、梁鎔晃トンム達の計5名が参加しました。

 

 総勢68名の方がお越しになり、成人生を祝し、新年を輝かしく迎える場となりました。✨

 

 一部、李泰一先生の新春講演では、ウリナラを取り巻く情勢、そして栃木同胞社会の成果内容も込めた内容で行われました。

 

 二部は、成人生のトンム達が、学父母、そして先生や同胞方へ感謝を述べる姿から、温かい同胞社会を感じ、そして、これから共に同胞社会を守り貢献していくという決意がみなぎる場となりました。

 

 サンタルギの場をかりまして、ご協力してくださりました方々に感謝の挨拶をさせて頂きます。

 チョンマルロ コマッスンミダ。✨

 

 ピョッポ作業を担ってくれた先生方、受付事業にビンゴ抽選会、準備と片付けを担った朝青トンム達、大変スゴヘッスンミダ。✨

 

  何よりも、成人を迎えたトンム、ご家族の皆様、大変チュッカトゥリンミダ!

  これからもチャルプタッカゲッスンミダ。✨

 

  来年の成人式及び新春モイムは、2023/1/8(日)を予定しております。

 

     チャル プタッカゲッスンミダ。✨

 

 

 

 

 
 
 
※成人おめでとうございます。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー