智成(25歳)智洙(23歳)の同級生たち(Jリーガー他 頑張っている仲間の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(智成の同級生ヨンテの結婚式より)

 

 

 

がんばっている智成(25歳)智洙(23歳)の同級生達を紹介

 

 

 

智成の同級生(東京朝高サッカー部出身)は

 

 

 

Jリーガーヨンテをはじめ

 

 

 

お笑い芸人チス(コリアンチョップスクワット)

 

 

 

をはじめみんな頑張っているようです。

 

 

 

今年結婚する同級生もいます。

 

 

 

今後頭角を現してくるトンムたちが出てくるでしょうねー

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

続いて智洙の同級生(東京朝高サッカー部出身)

 

 

 

Jリーガーだったヒョンジュ(現在所属チーム探してます)

 

 

 

をはじめみんな元気そうです。

 

 

 

独立して頑張ってる人、今年大学卒業する人

 

 

 

Jリーガー目指して頑張っている人など

 

 

 

みんな元気で頑張っているようです。

 

 

 

忘年会はとても盛り上がったようです。

 

 

 

みんな大きくなったなー

 

 

 

※智成・智洙の同級生でJリーガーが出た事

 

 

 

今考えると本当にすごいことですねー

 

 

 

みんなの今後の活躍を期待してます。