息子達からのお年玉(ハラボジ・ハルモニにそして・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

次男智洙が社会人となり

 

 

 

今年からお年玉をあげる立場に

 

 

 

今年なんと

 

 

 

長男の智成、次男智洙から

 

 

 

ハラボジ、ハルモニにと

 

 

 

お年玉をあげました。

 

 

 

※社会人3年目の智成は

 

 

 

毎年ハラボジ・ハルモニお年玉

 

 

 

あげておりました。

 

 

 

うちのオモニも2人の孫から

 

 

 

お年玉もらい涙流しながら

 

 

 

喜んでおりました。

 

 

 

 

 

image

(根花のオモニと智洙)

 

 

 

 

根花のオモニ(ハルモニ)にもお年玉あげました

 

 

 

 

 

(引用元:検索 お年玉より)

 

 

 

そして私と根花にも

 

 

 

智成・智洙からお年玉

 

 

 

もらいました。

 

 

 

(引用元:ドラえもん 涙の画像191点より)

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

大切に使わせてもらいます。

 

 

 

※息子たちの成長を実感した

 

 

 

お正月でもありました。

 

 

 

今年もがんばるかー

 

 

 

智成・智洙ありがとう。