鄭志錫選手(中3 東京第4)高円宮杯U-15全国大会 準優勝(全国7,200チームの2位) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:朴 明順さんのフェイスブックより)

 

 

 
応援してくださったすべての方々に感謝です。
 
高円宮杯u15全国大会 準優勝🥈
 
最後の試合が悔しい試合にはなりましたが、チーム史上初の快挙、ほんとみんな立派で素晴らしいチームでした。監督コーチ、仲間たちには感謝しかありません。
 
そして、この素晴らしいチームを紹介してくださった先輩、背中を押してくださった先生方、いつも快く送り出してくれた同級生たち、いつも声をかけてくれ叱咤激励してくださる足立トンポたち、離れていてもいつも応援してくださる方々、試合の度に足を運んでくださる方々、中学生の選択や悩み相談に真剣に向き合ってくださる方々、我が子のように一緒に泣いて笑ってくれる方々…上げるとキリがないです。
試合前も試合後もLINEが鳴り止みませんでした…
 
決勝戦にも、本当にたくさんの方々が西が丘に駆けつけてくださいました‼️
 
当日は涙を堪えられましたが、考えれば考えるほどありがたい方々に囲まれているこの環境に、今になってじわりじわりと込み上げてきています😢
と同時に、努力は裏切らないと信じ、7200チームの頂点を目指しひた走ってきた本人の頑張りが、少しは認められ救われた気がした、そんな数日間でした。
 
表彰式では、今まで見たことない表情と、最後までメダルをかけようとしなかった姿から、その悔しさが伝わってきましたが、帰り道ではもう次を向いていました。
「夢」を語るだけでなく、実現に向けて確実に一歩ずつ進むことって本当に素晴らしいことだなぁと改めて。誇りです。でもまだまだこれからです。感謝を忘れず、いつか必ず恩返しできるよう、一緒に頑張ります。
 
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 
鄭志錫選手(中3 東京第4)
 
 
 
今後が楽しみですねー
 
 
 
また情報入りましたらアップしますねー