優勝は?コマチュック近畿大会2日目の結果 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
(引用元:大阪朝鮮体育協会フェイスブックより)※優勝した生野ハッキョ
 
 
 
 

第41回近畿コマチュック

 <第41回近畿地方朝鮮初級学校サッカー選手権大会>が12月25(土)、26日(日)の二日間、舞洲スポーツアイランドで開催されました。

4月にも8月にも開催出来ず、12月末になっての開催になりました。

昨年の中央コマチュック大会で育成大会が無かったので近畿では試合をさせてあげようと頑張った結果が今年の中央コマチュック大会での大阪と近畿のハッキョの活躍に繋がったとの自負の元、今年は二日間の開催にこぎつけました。

凍えるような気温の中、ハッセンたちは素晴らしい試合を見せてくれました。

 中央コマチュック大会では生野初級の技量がずば抜けていましたが、12月になると他チームの選手の成長が良く分かる、大変素晴らしい競技内容でした。

 

 

 

 

※優勝は生野ハッキョ

 

 

 

優勝おめでとうございます。

 

 

 
※2日目の全試合結果わかり次第アップしますねー
 
 
 
■初日目の結果はこちら■
 
 
 
 
 
image
(引用元:大阪朝鮮体育協会フェイスブックより)※本選の結果はこちら
 
 
 
今日25日と明日26日、寒い中<第41回近畿コマ>が舞洲スポーツアイランドで開催されています。
4月と8月の2回延期された大会を何とか開きたいと頑張ってきた実行委員会と各ハッキョソンセンニムたちの努力とハッセンたちの頑張りで開催にこぎつけました。
多くの応援をお願い致します。
ただ、明日の天候が心配です。
来られる時は道路状況に十分気を付けてお越しください。
 
 
 
育成部門はこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
お疲れさまでした。