ジョンウィ兄家族に50歳誕生日お祝いしてもらいました 2 (一番信頼出来る夫婦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

今日(12月20日)ジョンウィ兄家族より

 

 

 

はむらにご招待いただき

 

 

 

私と根花の50歳の誕生日を

 

 

 

お祝いしてくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフン・カナも含め

 

 

 

6人で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに 名店はむらの

 

 

 

美味しい料理をいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セセリ揚げもとても美味しかったです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

はむらのアジのたたき最高です。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ジョンウィ兄とカナとソンミヌナ

 

 

 

久しぶりにいろんな話でもりあがり

 

 

 

話は尽きることなくあっという間に

 

 

 

時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私と根花の為に

 

 

 

ケーキも用意してくれました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

くす玉も用意してくれ

 

 

 

根花も大喜び

 

 

 

 

 

image

imageimage

 

 

 

 

なんとアルマーニの靴下まで

 

 

 

プレゼントいただきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いやーごちそうになり

 

 

 

ケーキにプレゼントまで

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

私も根花も嬉しくて嬉しくて

 

 

 

感動しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

智勲が一番背が高くなりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

カナも今日ありがとねー

 

 

 

image

 

 

 

 

私と根花2人が

 

 

 

一番大好きで一番信頼できる

 

 

 

夫婦はジョンウィ兄とソンミヌナです。

 

 

 

今日久しぶりに4人で話しながらも

 

 

 

2人でそう改めて感じました。

 

 

 

心を許せるというか

 

 

 

何でも話せる、家族ぐるみの付き合い

 

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンウィ兄、ソンミヌナ、カナ

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間に

 

 

 

過ぎてしまうんですねー

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

次は約束した家族対抗歌合戦で

 

 

 

ありがとうございました。