久しぶりに夜 家族で食事・お昼はやっぱり・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日1日大掃除を終え

 

 

 

夜は久しぶりに家族で食事に

 

 

 

智成も帰りが遅かったので

 

 

 

閉店間際の食事でしたが

 

 

 

4人で一緒に食べました。

 

 

 

※次男 智洙は仕事で残業

 

 

 

 

image

 

 

 

 

銚子丸のお寿司

 

 

 

おいしくいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成と智勲

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

2人ともがんばっているようです。

 

 

 

お昼は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やぶそばで根花と2人で

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昼から飲むビールは美味しいですねー

 

 

 

31日年越しそばまた家族で行きましょう。

 

 

 

今日はゆっくり話せました。

 








 

 

今年もあとわずか

 

 

 

今日も頑張るかー