仕事に燃えている次男智洙 なんと休日 会社の取締役の地元で・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

(引用元:智洙が勤めている会社・取締役大石田さんのツイッターより)

 

 

 

 

新卒がお茶したいということで地元までわざわざ来てくれたんですが、

 

質問ぜめで2時間監禁。 

 

こういう前向きなやつには早く実績出してもらって質問責めされる側になってもらいたい。 

 

がんばれー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ツイッターでフォローしている

 

 

 

取締役からはこんなコメントが・・・

 

 

 

■お父様、息子さんはめちゃくちゃ頑張っております。笑

 

 

 

↑とても嬉しいコメントありがとうございます。

 

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 
 
 
 
↑株式会社ソラボ(東京・秋葉原)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

↑智洙は起業家支援事業部にいます。

 

 

 

スタッフ52名

 

 

 

現在成長している会社です。

 

 

 

智洙が自分で見つけ新卒で入り

 

 

 

お世話になっております。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

久しぶりに話しましたが智洙も

 

 

 

とても充実しているようです。

 

 

 

がんばれー智洙