Kリーグ MVP東京朝高サッカー部出身 安柄俊(アン・ビョンジュン)選手をインタビュー | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:金 明昱さんのフェイスブックより)

 

 

 

Kリーグ2部の釜山アイパークFW安柄俊(アン・ビョンジュン)選手をインタビューしました。

在日コリアンの元Jリーガーで北朝鮮代表FW。

Kリーグ2部とはいえ、2年連続得点王、ベストイレブン、MVP獲得は史上初の快挙。

なかなかできることじゃない。

かつてチームメイトやコーチの言葉に耳を傾け、偉業を成し遂げた姿は立派。

来季はぜひ1部でプレーしてほしい。

Jリーグでも十分通用すると思う。

 

 

 

元川崎FW安柄俊(31)が味わった理不尽な“Kリーグ1部移籍破談”…苦しみを救った北嶋秀朗と中村憲剛の言葉とは?《2部で2年連続MVP》

 
 
 

 

 

 

 

溢れ出す涙を抑えることはできなかった。

「幸せな気持ちでサッカーをさせてくれた釜山アイパークに感謝したい。昨年の冬に精神的に辛い状況にあるとき、手を差し伸べてくれたチームが本当にありがたかったです。だからこそ今年もこれだけ頑張ることができました」

 元Jリーガーで、現在Kリーグ2(2部)釜山アイパークに所属するFW安柄俊(アン・ビョンジュン/31歳)は「Kリーグ2アウォーズ2021」表彰式で大粒の涙を流し、チームへ感謝の気持ちを伝えていた。

 

 

 

↑ミョンウの記事をご覧ください。

 

 

 

※来季も頑張ってほしいですねー