試合結果は?全国朝高サッカー部選抜 対 朝鮮大学サッカー部チームAチーム | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

選手紹介① 全国の朝高サッカー部選抜が集結!朝大サッカー部・全国出場校と対戦 

 

選手紹介② 全国の朝高サッカー部選抜が集結!朝大サッカー部・全国出場校と対戦 

 

全国朝高サッカー部選抜メンバーはこちら!本日朝大サッカー部・明日全国出場校と対戦 

 

の続き

 

 

 

【第1回ミレロフェスティバル】

 

 

 

-12/4 非公開試合

vs朝鮮大学校topチーム

 

 

 

0対4(朝鮮大学大学サッカーの勝ち)

 

 


3本目・4本目Bチームは




0対1(朝鮮大学サッカー部の勝ち)







(引用元 在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)



MIRERO FESTIVAL


試合結果

🆚朝鮮大学校


A戦 0:4(0:2,0:2)

B戦    0:1(0:0,0:1)






 

 

■前回アップした分■

 

 

 

(引用元:UriChuck TVフェイスブックより)

 

 

 

全国朝高サッカー部選抜メンバーはこちら

 

 

 

※監督、コーチ陣も豪華メンバーですねー

 

 

 

【第1回ミレロフェスティバル】

 

 

 

-12/4 非公開試合

vs朝鮮大学校topチーム

 

-12/5 10:30~@日産フィールド小机

vs関東第一

(第100回高校サッカー選手権大会東京都代表)

 

 

 

初日目の様子

 

 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

MIRERO FESTIVAL

1日目

東京駅に集合し朝大で練習を行われました。

練習後は朝鮮大学校体育学部後援会主催の食事会でした。

食事会には朝鮮大学校サッカー部からガイナーレ鳥取(J3)入りが内定しているムンインジュ選手も参加しました。また朝大サッカー部ハンヨンギキャプテンから後輩たちに激励のメッセージが送られました。

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

コロナ禍の中、部活を頑張っている高校生たちに何かできることはないかと横浜FCでプレーする韓浩康選手(朝大出身)の提案から始まった朝高選抜の企画

本来は10月に横浜FCの試合を観戦し翌日には横浜FCユースと試合を行う予定でしたが10月の感染状況から実現を諦めました。
しかし感染者の減少を見て再度ホガン選手と協議し今回、2泊3日の日程で横浜FCの試合観戦、朝鮮大学校サッカー部との練習試合、関東第一高校との試合を行うことになりました。

今回の企画を実現するために韓浩康選手をはじめたくさんの方々のご協力を得ました。心より感謝いたします。

※試合は完全無観客となっております。

 

 

 

 

12月4日(土)朝鮮大学サッカー部との試合

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

結果わかりましたらアップします。

 

 

 

がんばれー全国朝高サッカー部選抜!