東京朝高バレーボール部 68 (鵠沼海岸ビーチバレーからの江ノ島散策) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高バレーボール部 60 (明日中央大会開幕!前年王者大阪朝高に挑む)

 

東京朝高バレーボール部 61 (観戦中!速報しました!中央大会 対大阪朝高)

 

東京朝高バレーボール部 62 (観戦中!女子速報しました!中央大会 対大阪朝高)

 

東京朝高バレーボール部 63 (中央大会 初日すべての結果はこちら)

 

東京朝高バレーボール部 64 (観戦中!速報しました!対大阪朝高戦中央大会2日目)

 

東京朝高バレーボール部 65 (男女集合写真はこちら中央大会2日目) 

 

東京朝高バレーボール部 66 (中央大会全成績と優秀選手賞は?) 

 

東京朝高バレーボール部 67 (今日の新人戦3回戦の結果・キャプテン智勲のアタック写真)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

東京朝高バレーボール部情報

 

 

 

 

(引用元 金斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

鵠沼海岸ビーチバレーからの江ノ島散策

 

バレー部恒例のイベントもコロナなどで出来ませんでしたが、久しぶりにみんなで来ました。

3年生のお疲れ、お別れ遠足的な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

 

(中央大会より)

 

 

 

 

キャプテン智勲のアタック写真

 

 

 

〈学生中央体育大会2021・バレー 〉女子は兵庫勢が席巻/西播が13年ぶりの金

 
 

高級部では大阪男子が7連覇

 
 

(引用元:朝鮮新報より 中級部女子決勝・西播(奥)対大阪)

 

 

 

2021学年度在日朝鮮学生中央体育大会の中高バレーボール競技が17~18日に兵庫県立総合体育館(兵庫・西宮市)で行われた。

大会には中級部女子5チーム(愛知、大阪、神戸・尼崎合同、尼崎、西播)、高級部男子2チーム(東京、大阪)、高級部女子3チーム(東京、大阪、神戸)が出場。各部門で熱戦が繰り広げられた。

 

 

 

 

 

 

↑続きは朝鮮新報より

 

 

 

優秀選手賞は?

 

 

 

 

(引用元 兵庫バレーボール協会フェイスブックより)

 

 

 

 

中央体育大会2021

試合結果

△中級部(優秀選手賞)

①西播 

(シンチェシル、リリファ、ハンユア)

②大阪

(ピョンリセ、キムリョンヒャン)

③尼崎

(パクユナ)

△高級部男子

①大阪

(リャンキョンウ、ペレソン、オセヒョン)

②東京

(チャンインジ、ヤンユサ)

△高級部女子

①神戸

(キムソナ、ファンハギョン、チェリサ)

②東京

(シムミナ、コチョンリョン)

③大阪

(リミリョ、キムエナ)

13年ぶり西播優勝🎊

2年ぶり神戸朝高優勝🎊

チュッカヘヨ〜‼️🎉🙌

2日間の日程、終えました。

平日の開催となり、スタッフ動員が危ぶまれましたが、OB OGたちのおかげで無事終えることができました✨

チョンマルカムサハンミダ‼️😭

引き続き、ご協力&たくさんの応援、チャルプタットゥリンミダ‼️

イプニカップも

チャルハラ‼️兵庫‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

(引用元 金斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

中央大会in兵庫県鳴尾浜

東京朝高排球部男女共に2位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※東京朝高 男女ともお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

(引用元:金 斗植ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

 

東京朝高バレー部頑張れー

 

 

 

キャプテン智勲がんばれー

 

 

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

 

東京朝高バレーボール部を

 

 

 

応援してます。