東京中高にてソジョ―(クラブ)見学&十条めぐり | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

十条にてソンセンニン達と面談前に

 

 

 

東十条・十条を根花と散歩

 

 

 

 

image

 

 

 

 

高校時代に毎日通った東十条の裏口

 

 

 

久しぶりに来ました。

 

 

 

根花に当時の様子を話しながら

 

 

 

2人で散歩

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成ソンセンニンもいました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後ソージョ少しだけソージョ見学

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部 新チーム

 

 

 

練習頑張ってました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは東京朝高バレーボール部

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キャプテン智勲の練習の様子

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

練習頑張ってました。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

からし焼き食べて

 

 

 

ソンセンニン達と合流

 

 

 

久しぶりに十条来ましたが

 

 

 

駅周辺がだいぶ変わってたなー

 

 

 

今後が楽しみですねー

 

 

 

ウリ母校チェーゴインミダー