FCKOREA(社会人サッカー) 23 (【チーム活動報告 東京第1ウリハッキョ訪問】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(画像引用元:FC KOREAフェイスブックより)

 

 

 

【チーム活動報告 ウリハッキョ訪問】

チーム活動として、『東京朝鮮第1初中級学校 中級部、初級部サッカー部』の学生を対象にサッカー教室を行ってきました!

笑顔多くお互いにとって有意義な時間を過ごせました。 初級部のサッカー教室ではアボジ達も参加してくださり盛り上がりした!

改めて東京朝鮮第1初中級学校 中級部、初級部サッカー部の皆さん、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした。