東京朝高家庭訪問の様子(ソンセンニン達との熱い話) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

十条にて 

 

 

 

東京朝高 家庭訪問

 

 

 

毎年家に来てもらってましたが

 

 

 

今回は十条にて

 

 

 

末っ子智勲(高2)の担任ソンセンニン

 

 

 

セジュソンセンニンと

 

 

 

東京朝高バレーボール部監督

 

 

 

斗植ソンセンニンと

 

 

 

いろいろお話を伺いました。

 

 

 

まずはセジュソンセンニンと

 

 

 

智勲の普段の生活態度、

 

 

 

進路についてなど

 

 

 

今日セジュソンセンニンと

 

 

 

初めて話しましたが

 

 

 

とても熱いソンセンニンです。

 

 

 

智成もいつもお世話になっております。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

image

 

(こちら斗植ソンセンニンが卒業したバレー部学生達からもらったバレーボールの模様が入ったネクタイ。とてもいいです)

 

 

 

 

斗植ソンセンニンとも

 

 

 

久しぶりにご一緒させていただきました。

 

 

 

バレー部の話など伺い

 

 

 

キャプテン智勲の進路についてなど

 

 

 

いろいろ話を伺いました。

 

 

 

いつもコマッスンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成ソンセンニンも途中から参加

 

 

 

今日は久しぶりにあっという間に

 

 

 

時間が過ぎていきました。

 

 

 

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

ソンセンニン達コマッスンミダー

 

 

 

これからもよろしくお願いします。