表紙はこの人!朝青月刊セセデに次ぐ注目度が高い 情報誌「アラッソ」 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより)

 

 

 

【 11月号発刊 】

カテゴリー ▷▷▷ 宣伝

投稿者▷▷▷ 尹善璂

情報誌アラッソ11月号発刊でございます!

今月号の見どころは...

『ちぶメシ』です😂😂😂

朝青教員班の行きつけカフェを編集部のミユリポーターが紹介してくれました✨

あまり朝ごはんを食べない私ですが、モーニングにも、そして束の間の休憩タイムでコーヒーを1杯いただきに行ってみようかなぁと思いました😳

詳しくは誌面をお楽しみに~😁

今月の表紙モデルの撮れ高もとても良い!自信ありです😆

今月もアラッソを支部役員と一緒にみなさんのもとへお届けします!

お楽しみに(^-^)

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#宣伝

#アラッソ

 

 

 

 

 

※朝青広島のフェイスブックは




毎回チェックしてます。

 

 

 

熱い活動が日々続いてますね。

 

 

 

全国でもトップレベルの熱い活動を




続けている

 

 

 

朝青広島に注目ですねー