東京朝高ラグビー部 133 (高3選手達の写真3年間お疲れさまでした&次につながる貴重なトライ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 130 (結果は?速報しました!②本日準決勝!対國學院久我山戦)

 

東京朝高ラグビー部 131 (準決勝敗退!試合の様子と詳しい内容) 

 

東京朝高ラグビー部 132 (準決勝敗退!試合の様子と試合の写真はこちら)

 

 

↑の続き

 

 

 

昨日の準決勝敗退!

 

 

 

それの伴い高3選手たちも引退!

 

 

 

(引用元:朴 明愛さんのフェイスブックより) ※運動会にて高3選手たち

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部🏉

江戸川陸上競技場での準決勝

✨息子の熱い闘いが終わった✨

3年間色々ありましたが、

本当によく頑張った、お疲れ様!

ただそれだけ言いたい。

ここ江戸川へ連れて来てくれた事に感謝。

息子のラグビー生活に関わった全ての人へ感謝。

息子の大好きな同級生。仲間たちへ感謝。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

高3選手たち

 

 

 

3年間お疲れさまでした。

 

 

 

次につながる貴重なトライ

 

 

 

 

 

 
(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)
 
 
 

全国高等学校ラグビー🏉フットボール大会

東京都予選準決勝 VS國學院久我山

    朝高    久我山

前半   0 31

後半   5 38

合計   5 69

目標に掲げてきました、久我山との対戦。

スコアは開きましたが、朝高ラグビー部は、必死に戦いました。

春季大会の敗戦から、準備をしてきましたが、届きませんでした。

課題はありましたが、三年生全員が江戸川のピッチに立ち、自分達の目標に向かって、必死にチャレンジできことは三年生全員で一生共有できる財産になったと思います。

また、この経験をできた1、2年生は、学校に戻り早くも新チームでの練習をスタートしました。

サイズも小さく、人数も少ない新チームですが、今回の経験を糧に、久我山との69点の差を1年後には追いつき、追い越すマインドがセットされた、貴重なスタートとなりました。

4年ぶりの準決勝の経験、8シード権を財産として残したくれた三年生に感謝し、1、2年生は、この経験を朝高ラグビー部🏉発展のための土台とし、一年後、大きな壁を乗り越えられるようにチャレンジします。

沢山の応援コマッスンミダ🙇‍♀️📣

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

違う角度から

 

 

 

 

 

 

 

ワントライ奪いました。

 

 

 

春は0対90

 

 

 

今回は5対69

 

 

 

来年リベンジだー

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

◼️詳しい試合結果はこちら◼️

 

 

 

 

準決勝の相手は優勝候補の國學院久我山!

 

 

 

東京都花園予選準決勝

🆚國學院久我山高校戦

 

 

 

10時キックオフ

 

 

 

5対69(負けました)

 

 

 

 

(引用元 与一さんのツイッターより)

 

 

 

 

第101回全国高校ラグビー大会 東京都第Ⅰ予選準決勝

國學院久我山 - 東京朝鮮

前半キックオフ

 

 

 久我山相手キックからのカウンターで右サイドをゲイン、捕まってから逆に振ってオフロードパスも駆使しながら11が大外に飛び込みトライ

コンバージョン不成功

國學院久我山 5-0 東京朝鮮

前半2分

 

久我山またもキックオフから右サイドをWTBがタックルを振り解いて突破、フォローの9に繋いでノーホイッスルトライ

コンバージョン不成功

國學院久我山 10-0 東京朝鮮

前半4分

 

久我山キックオフからFWが抜け出し、フォローに2つパスを繋いで9がノーホイッスルトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 17-0 東京朝鮮

前半6分

 

久我山キックオフから12が抜け出し裏に出て、ノーホイッスルで左中間にトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 24-0 東京朝鮮

前半8分

 

東京朝鮮、最初久我山に4連続ノーホイッスルを取られましたが、落ち着いてきました

 

久我山3のゲインからチャンス、敵陣で裏へのキックを11が追いついて左大外にトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 31-0 東京朝鮮

前半25分

 

第101回全国高校ラグビー大会 東京都第Ⅰ予選準決勝

國學院久我山31-0 東京朝鮮

前半終了

 

 

 

 

 

 

 

第101回全国高校ラグビー大会 東京都第Ⅰ予選準決勝

國學院久我山 - 東京朝鮮

後半キックオフ

 

久我山自陣での相手ペナルティから速攻で左大外24が抜け出し切れ込みチャンス、右に回してゴール前ラックから13がブラインドサイドに飛び込みトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 38-0 東京朝鮮

後半3分

 

東京朝高15、右ライン際を抜け出し走り切ってトライ

コンバージョン不成功

國學院久我山 38-5 東京朝鮮

後半6分

 

久我山敵陣ゴール前スクラムから8単で左オープンサイドを突いてトライ

コンバージョン不成功

國學院久我山 43-5 東京朝鮮

後半9分

 

久我山3,17らのクラッシュから10のオフロードパス、13から右大外11に回して抜け出しノーホイッスルトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 50-5 東京朝鮮

後半11分

 

久我山またも自陣からの連続攻撃から10がパスダミーで抜け出し、フォローの13に繋いでノーホイッスルトライ

コンバージョン不成功

國學院久我山 55-5 東京朝鮮

後半13分

 

久我山13のランで大きくゲイン、ラックからのパスを受けた1が抜け出しポスト横にトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 62-5 東京朝鮮

後半22分

 

久我山敵陣ゴール前スクラムから8単、さらに19が突っ込みタックルを受けながらもインゴールに持ち込みトライ

コンバージョン成功

國學院久我山 69-5 東京朝鮮

後半27分

 

第101回全国高校ラグビー大会 東京都第Ⅰ予選準決勝

國學院久我山 69-5 東京朝鮮

試合終了

 

 

 

 

 

 

※東京朝高ラグビー部 高3選手達

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:高校ラグビーホームページより)

 

 

 

 

 

第101回全国高等学校ラグビーフットボール大会 東京都予選会 

 

 

 

第101回全国高校ラグビー大会 東京都予選 

 

準決勝 

 

▶︎第1地区 

 

◯成蹊 12-7 明大中野● 

 

◯國學院久我山 69-5 東京朝鮮中高● 

 

▶︎第2地区 

 

●本郷 5-51 東京◯

 

◯目黒学院 19-0 早稲田実業●

 

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部