東京朝高ラグビー部 123 (準決勝進出!詳しい試合結果はこちら&集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 120 (次戦全国大会予選準々決勝!組み合わせはこちら) 

 

東京朝高ラグビー部 121 (次戦に向けての練習!全国大会予選準々決勝!) 

 

東京朝高ラグビー部 122 (結果は?速報!準々決勝 対成城学園戦)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

10月24日 日曜日

全国高等学校ラグビー🏉フットボール大会

東京都予選 準々決勝

  東京朝高 VS 成城学園

       前半

    12 : 7

後半

    17 : 7

合計

29 : 14

ベスト8シード、格上の成城学園高校さんへのチャレンジでした。

 エリアマネジメントでも、苦しめられ、FW戦でもお互いのFWの意地と意地がぶつかり合うナイスゲームでした。成城学園さんの展開力は流石でした。

 ですが、今日の朝高のDFの集中力も高く、随所に接点で前に出て、ゲインラインを簡単に越えさせませんでした。

 4年ぶりの準決勝、江戸川陸上競技場での試合に駒を進める事ができました。4年ぶりのベスト8シード確保となりました。

 次戦、準決勝は、優勝候補筆頭、國學院久我山高校です。

 春の大会では、0:90、大敗を喫しました。

 朝高はその日から、打倒久我山!を目標に掲げ、練習を積んできました。

 4年ぶりの準決勝は、最大のチャレンジとなります。

 準決勝からは、有観客試合となりますので、沢山の同胞、OB、関係者の方々に応援して頂けたら📣嬉しいです。

 チケットは、当日販売はありませんので、高体連、ラグビー協会のホームページなどから、ご確認の上、ご購入よろしくお願いします。

https://www.tokyokoutairen-rugby.com/kameikou

 

 

 

(引用元:じょん太のフェイスブックより)

 

 

 

 

東京朝高闘球部

後援会会長として2年目のシーズン

勝つ事が絶対に必要な朝高ラグビー部

あっという間の2年間てした

私は後援会会長として

花園に行くと言う目標ではなく

我々が失った東京朝高闘球部の誇り

我々らしくと言うあり方

そんな忘れ物を探す2年でした

挨拶が出来るチーム

整理整頓が出来るチーム

なによりも激しいラグビーをする

東京朝高闘球部を取り戻すと…

〈東京朝高闘球部は強く無くてはならない〉と言う目標を掲げた

コロナとの戦いから始まり

何とか少ない人数でここまで来た

監督の呉昇哲と一緒に現場復帰

徹底的に母校グラウンドへ足を運び

来る日も来る日も練習を重ねました

本日その成果が少し出た気がしました

最初の目標であるシード権の奪還

準決勝ベスト4(江戸川陸上競技場)

への切符を取り戻す

その忘れ物を見つけた日になりました

私も今あっと言う間の50歳

いつまでこのままでは無いと思う

若い指導者が来て我が母校が

また良くなれば私のお役も終わりかな…

一つ一つですがそんな日が来ると

いいなぁと今日は思う日でした

相手の成城学園さん

本当に強かったなぁ

お互い最高の準備をして今日

戦いに決着が着き素晴らしいNoSIDE

を迎えました

うちの監督らしい9月からの準備期間

さすがだなと思いました

懐かしい昔の母校闘球部が戻って来た

そんな気持ちがこみ上げてきました

😭😭😭😭😭😭

たかが準々決勝勝ったくらいでと

思う人もいると思います

ですがここを突破する難しさ

そんな気持ちからか一気に力が抜けた

来週は東京都チャンピオン

國學院久我山さんと激突

我々東京朝高闘球部の最後の闘い

勝ちに行くつもりで準備します

明日一日休んだら

また母校グラウンドに向かいたい

応援ありがとうございました

また一つ母校の弟たちに

大切なプレゼントを頂きました

お疲れ様でした

また久我山戦応援よろしくお願いします

東京朝高闘球部後援会

会長 姜宗卓

 

 

 

 

■昨日アップした記事はこちら■

 

 

 

 

 

(引用元:じょん太のフェイスブックより)

 

 

 

【公式戦のお知らせ】
秋季大会東京都予選-準々決勝

日時:10月24日 13:00キックオフ
場所:成城学園 第二グラウンド
対戦相手:成城学園

 

 

 

 

東京都花園予選
前半終了

東京朝高 12vs7 成城学園

朝高リード

 

 

準々決勝 VS成城学園

29-14

 

朝高勝利❗️

 

 

一時逆転を許しましたが、

猛攻を繰り返し立て続けにトライ

 

 

 

 

 

 

 

準決勝の相手は優勝候補の久我山!

 

 

 

※イギョラ 東京朝高ラグビー部

 

 

 

 

 

(引用元:流経大高ラグビー部ツイッターより)

 

 

 

https://ce1d61ed-db9b-45af-b07c-6dbd84335ebe.filesusr.com/ugd/f4aac2_956089dd89094a399edc2ae125e5a5ff.pdf

 

 

 

第101回全国高等学校ラグビーフットボール大会 東京都予選会 組み合せ

 

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部