金剛山歌劇団 31 (19年ぶりとなる新潟公演の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

金剛山歌劇団 20 (団員紹介⑳ 歌手のキムユリさん) 

 

金剛山歌劇団 21 (団員紹介㉑ 舞踊のリトギョンさん) 

 

金剛山歌劇団 22 (神奈川中高 チャリティーディナーショーの様子)  

 

金剛山歌劇団 23 (東京公演の様子はこちら) 

 

金剛山歌劇団 24 (団員紹介㉒ 歌手のムンリョンデさん) 

 

金剛山歌劇団 25 (団員紹介㉓ 舞踊のユンソナさん) 

 

金剛山歌劇団 26 (団員紹介㉔ トランペット奏者のチョンクムヒャンさん) 

 

金剛山歌劇団 27 (東京公演の様子②) 

 

金剛山歌劇団 28 (団員紹介㉕ 歌手のリカンスさん) 

 

金剛山歌劇団 29 (団員紹介㉖ 舞踊のキムサヤさん) 

 

金剛山歌劇団 30 (団員紹介㉗ ソヘグム奏者のアンヒスンさん)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극단フェイスブックより)

 

 

 
 

10月14日(木)、19年ぶりとなる新潟公演がりゅーとぴあにて無事に幕を下ろしました。
厳しい状況のなか沢山の方々にご来場頂き、会場は熱気に包まれました。
感謝、感涙、感動のひとときでした✨
93歳の同胞オモニが、一人でも多くの方に歌劇団公演をみて欲しいと、沢山のチケットを売ってくださり…当日は、93歳のオモニを筆頭に新潟女盟の方々が、団員及びスタッフ全員分のお弁当を手作りしてくださいました。
団員たちの胃も心も満たされました。
沢山の方々の『愛』によって、私たちの公演の幕があがるのだと…深く心に刻みました✨✨✨
우리 금강산가극단은 어제도 오늘도 래일도 …동포들과 함께 숨쉬렵니다❤️

帰り際には、実行委員会より魚沼産コシヒカリ新米100㎏という、新潟ならではのサプライズプレゼントがあり、団員たちの顔には満面の笑みが溢れました😊😊😊
新潟の皆様✨
本当にありがとうございました!

来週は愛知公演✨
愛知の皆様に会える日を楽しみにしてます🎵🎵

 

 

 

 

かっちんブログは金剛山歌劇団を

 

 

 

応援してます。