7年前の今日 東京朝高運動会にて 智成・智洙と | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(7年前のフェイスブックより)




智成(高3)と智洙(高1)東京中高運動会に参加しました。途中 大雨の為 延期となりました。残念ですが楽しいひと時を過ごしました。(お弁当食べながら)智成 最後の運動会なので是非11月に開催してほしいです。今日は参加した父母、ハッセン、ソンセンニン、関係者の皆様お疲れさまでした。




2人とも若いなー



智成が高3時の運動会は2回延期になり



3回目はナイターでの運動会だったなー



懐かしい