1日に4か所 病院通い(一番嫌いな病院は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

休日を利用し

 

 

 

病院通い

 

 

 

まずは朝一

 

 

 

①胃腸科に

 

 

 

今年も大腸と胃カメラ検査を受けるので

 

 

 

その前に問診に

 

 

 

 

 
 
 
 
今年もこの薬を飲むと思うと
 
 
 
つらいがしょうがない。
 
 
 
問診は待ち時間も含め
 
 
 
1時間で終わり
 
 
 
次は
 
 
 
②皮膚科
 
 
 
以前からイボが出来ており
 
 
 
だんだん多くなってきたので
 
 
 
取りました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
すべてに麻酔をしたので
 
 
 
麻酔が痛かった
 
 
 
特に首に麻酔を打った時
 
 
 
なかなか出血が止まりませんでした。
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
 
 
 
③泌尿器科に
 
 
 
1日トイレに12~13回と
 
 
 
行く回数が多いので
 
 
 
(水の飲む量も多いですが)
 
 
 
特に夜2~3回必ずトイレで
 
 
 
起きてしまうので
 
 
 
診てもらいました。
 
 
 
炎症があるとのことで
 
 
 
薬をもらいまた2週間後に病院に
 
 
 
行くことになりました。
 
 
 
 
 
 
最後は
 
 
 
④歯医者
 
 
 
こちらは定期的に通ってますが・・・
 
 
 
痛くなったら手を上げてと言いますが・・・
 
 
 
 
(引用元:歯医者怖いのボケタグより)
 
 
 
と思ってますが
 
 
 
我慢することが多い
 
 
 
一番嫌いな病院は
 
 
 
やはり胃腸科
 
 
 
年に1回の大腸検査が一番いやだなー
 
 
 
毎年ポリープがキノコのように
 
 
 
出てくるのでしょうがないなー
 
 
 
今日の休みは病院通いでおしまい
 
 
 
家族のためにしっかり健康でいないと