Jリーガー GK朴一圭選手 52 (シーズン終了後のコメント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

Jリーガー GK朴一圭選手 50 (昨日の試合結果は?対清水エスパルス戦) 

 

Jリーガー GK朴一圭選手 51 (日曜日のJ1試合結果はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

朴一圭選手(埼玉朝鮮→東京朝鮮→朝鮮大学)

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:朴一圭選手フェイスブックより)

 

 

 

2021シーズンが終わりました。

 

今年は4チームが降格するというとても難しいシーズンでした。

 

その中でサガン鳥栖は降格候補に上がっていましたが

 

7位という順位で終われた事

 

そしてこのメンバーで戦えた事を本当に誇りに思っています!

 

どんな時も暖かい声援を送り続けてくれたファン、サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もっと書きたい事は沢山あるんですが

 

書ききれないのでこの後夜9時からLINE LIVEをするので

 

そっちで色々思いを伝えられればなと思います!

 

是非見に来てください!

 

義希さん18年間本当にお疲れ様でした!

#サガン鳥栖

#サガンティーノ

#PRIDEof17

#FULLPOWER

#高橋義希

#鳥栖の誇りに我らの義希

#14

#gavic

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

来シーズンも頑張ってください。