東京中高情報 254 (合唱部 13年ぶりのNコン東京都本選で優良賞) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 249 (待ってました!【CF活動報告⑧ 広報 康智成先生】) 

 

東京中高情報 250 (【CF活動報告9 沿革展示エリア 姜昭浩先生】) 

 

募集終了まであと7日 東京中高クラウドファンディングご協力ください(現在の達成率は?) 

 

東京中高情報 251 (【CF活動報告10 デザインチーム 琴善鈞さん】 

 

募集終了まであと6日(達成率あと57%必要です)東京中高クラウドファンディングご協力ください 

 

東京中高情報 252 (【CF活動報告11 映像担当 崔誠圭先生】 

 

東京中高情報 253 (運動会練習開始!)

 

↑(1~253まではこちら)

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより

 

 

 

【속보 - 합창부  Nコン本選결과

 / 速報―合唱部 13年ぶりのNコン東京都本選で優良賞】

 

9월 12일에 진행된 Nコン도꾜도예선B에서 금상을 얻은 합창부가 오늘 진행된 도꾜도본선에서 優良賞을 쟁취하였습니다.

도꾜도본선진출은 13년만이 되는 쾌거입니다!

련습을 제대로 못하는 상황이였으나 일본대회에서 우리 학교이름을 떨칠수 있어서 학생들은 기쁨에 넘쳐있습니다.

 

本校合唱部が第88回 NHK全国学校音楽コンクール 東京都コンクール 高等学校の部 本選に参加し、優良賞を受賞しました。(録音審査)

 

9月12日に行われた 予選・B(こちらも録音審査)で金賞を受賞し、東京都本選に進出したのは13年ぶりの快挙です。

 

去年は中止となったNコン、今年も緊急事態宣言が続き開催が危ぶまれましたが「録音審査」という形で開催されました。

舞台で歌うのとはまた違う緊張感がありましたが、夏休みの集大成として、とても大きな成果を挙げることが出来ました。

 

 

 

 

※おめでとうございます。

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー