ラグビー中級部試合結果は? (東京朝中・大阪朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ラグビー中級部試合結果はこちら

 

 

 

まずは大阪

 

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中級学校 ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

大阪朝中ラグビー部

 

 

 



2021.9.11 大阪総体兼近畿大会予選 1回戦


vsコンバインドK 40-0 ○


 大阪総体兼近畿大会予選の1回戦が行われました。


 夏休みの間に培った練習の成果を出そうと、意気込んで臨んだ試合でした。

 試合では、普段の練習から特にこだわったDFにおいて、常に前に出て相手にプレッシャーをかけ続け、成果を大いに発揮することができました。

 結果、無失点での勝利という結果を収め、初戦から良いスタートを切ることができました!


 ただ反面、簡単なハンドリングミスが目立つなど、まだまだ課題も見られました。

 基本プレーを大事にすることを忘れずに、これからも日々の練習に取り組んでいき、次戦も必ず勝利したいと思います!


-次戦お知らせ


9/25(土) vs中野中、大正北中の勝者

11:20 ko 

会場:長吉西中学校G

※今大会は全試合、無観客試合での開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

※次戦もがんばってください。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより 8月30日 19:38 アップ分)

 

 

 

東京朝中ラグビー部

 

 

 

 

【中学 秋季大会 結果】

2021.8.29

予選ブロック初戦

朝中連合 51-7 神代中

夏休み最終日、秋季大会初戦が行われました。

この大会でベスト4に進出し、創部以来初の東日本大会に出場することを目標としています。

春季大会以降の練習の成果を発揮し、初戦を見事勝利で飾りました。

次戦案内

9/12 vs 本郷中

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日の試合結果はわかり次第アップしますねー

 

 

 

イギョラ 東京・大阪中級部ラグビー部