東京第6チャリティーゴルフコンペの様子(集合写真・寄付金の総額は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)
 
 
 
 
2021年9月7日(火)
第37回チャリティゴルフコンペ
 
晴天の下、チャリティゴルフコンペが開催されました。日頃より第六学校に声援を送ってくださる、同胞・保護者・日本の皆様のご協力により、素晴らしい一日になりました。皆様の期待に応えられる様、教職員一同学校作りに邁進してまいります。
沢山のご協力ありがとうございます。
고맙습니다!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
寄付金の総額は3,000,000円
 
 
 
東京第6はすごいなー
 
 
 
リョンス兄 今日もベストドレッサー賞受賞
 
 
 
実行委員の方々お疲れ様でした。
 
 
 
東京第6ハッキョチェーゴインミダー