朝鮮大学サッカー部 卒業生の活躍 7 (アルテリーヴォ和歌山 白明哲選手) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 1 (JFL鈴鹿 DF金泰煜選手①)

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 2 (関東1部リーグ 栃木シティ DF文隼樹選手) 

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 3 (福山シティ 韓勝康選手(京都朝高出身)) 

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 4 (JFL鈴鹿 DF金泰煜選手②ウリハッセン達と) 

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 5 (福山シティ 韓勝康選手②) 

 

朝鮮大学サッカー部 今年度卒業生の現在 6 (初の公式戦 福山シティ 韓勝康選手③)

 

の続き

 

 

 

朝鮮大学サッカー部を

 

 

 

卒業後も活躍する選手の紹介

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

image

 

(引用元:アルテリーヴォ和歌山フェイスブックより)

 

 

 

白明哲選手(2019年卒業)

 

 

 

 

📷写真で振り返る関西リーグ1部第12週~その3

後半立ち上がり、コーナーキックからの流れで逆転ゴールを決めた白明哲選手

「ホーム最終戦ということでたくさんの方が来てくださっていたので、どうしても勝ちたかった試合でした。先制される展開でなかなかチャンスを作りきれていませんでしたが、前半のうちに追いつくことができ、後半は慌てずプレーできたと思います。個人としては先週、試合に出ることができなかったので、この試合は結果を出そうと思っていたので、ゴールを決められることができてよかったです。残り2つ、最後まで諦めず勝ち続けて、1位のチームにプレッシャーを与え続けたいと思います!」

 

 

 

image

image

 

 

 

 

がんばれーミョンチョル

 

 

 

応援してます。