高麗サッカークラブ(50代)メンバーと日曜日の試合結果ははこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

 

(引用元:高麗サッカークラブフェイスブックより)

 

 

 

高麗50

 
 
 
 11/7(日)都シニアリーグover50TSL-2A第9戦(最終戦)@大泉さくらG。※撮影は足立マスターズの方。
高麗神代SC50  2(0-0,2-0)0 江東五区四十雀50。
得点者(アシスト):市川2(堀、崔仁俊)。
 
去年最終戦で降格を免れる必死の逆襲をくらい逆転負けした相手。今年も残留争い激しい最終節、当方は残留確定だったため、試合前ミーティングで「去年からの成長を見せる試合に」と確認し合い4-2-3-1でキックオフ。
前半入りは前を急いだり距離感が遠く、ボールを保持できず、逆にミスから逆襲を受ける展開。
10分英実、容東を投入するとボールが落ち着き出す。市川がエリア内で粘ってラストパス、厨川の隅を狙ったシュートはわずかに右に外れ先制のチャンスは逃し、0-0で折り返す。
勝負の後半。仁俊をボランチに上げ、山口をCBに、更に植本、工藤、松本をローテーションし、チーム全体の運動量が落ちないことで優位に。
27分、左から堀が出したスルーパスの処理を相手が誤ったところを市川がさらって流し込み先制。ピンチは山口、山倉が身体を張りはね返す。
終盤も走り疲れないよう伊藤、市川、厨川もこまめに替えてポゼッションが落ちない中、仁俊が中盤を持ち上がって暫く休んだ市川に絶好のスルーパス、落ち着いて隅に決め2-0。
なおも前線から追い回し、追加点を狙う磐石の展開でタイムアップ。結果は出した。
3勝4敗2分勝ち点11総得点9総失点6…下町サントスに勝ち点で1届かず6位。「1点」に泣かされた試合も多かったが、上位チームにも対等に戦える成長があったシーズンでした。
応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。