久しぶりにイラッとした同級生の一言 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

4年ぶり?くらいにマイナスなブログを

 

 

 

アップしますが

 

 

 

先日ラジオを聴いていた時

 

 

 

(文化放送 村上信五くんと経済くんより)

 

 

 

村上くんがコロナ禍でなかなか人と

 

 

 

会いない中言われたと言っていた事なのですが

 

 

 

村上くんは少しイラっとしならがも

 

 

 

サラッと流してましたが

 

 

 

そういえば私も同じことを言われたなーと

 

 

 

思い出しなんだか急に腹が立ってしまいました。

 

 

 

その同級生と会った場所は

 

 

 

チャリティーゴルフコンペ

 

 

 

4~5年ぶりくらいかな?

 

 

 

久しぶりに会ったのですが

 

 

 

第一声が・・・

 

 

 

「生きてた?」

 

 


その同級生は普通に言ったつもりでも、





一瞬こんな気持ちに



 

 

(引用元:ムーンの怒り爆発編 | LINEスタンプ広場より)

 

 

 

 

 

地方の同級生で現在




東京に住んでいるようですが

 

 

 

お互い挨拶する程度で

 

 

 

私の中では彼とは仲がいいとは




認識していないのですが

 

 

 

一瞬 

 

 

 

「はあ?」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

その場は流しましたが

 

 

 

 

(引用元:人気スタンプ特集::怒りのロシヒキャラクターズより)

 

 

 

 

だんだん腹が立ってきて

 

 

 

 

(引用元:鈴木ヒロミツ・シングル盤レコード『君が泣くまで殴るのをやめない ...より)

 

 

 

久しぶりにこんな気持ちになりました。

 

 

 

「お前にそんなこと言われたかねーんだよ」

 

 

 

という気持ちです。

 

 

 

次回そういうことがあったら

 

 

 

その場でキッチリ返したいと思います。

 

 

 

 

(引用元:TBSドラマ 半沢直樹より)

 

 

 

これでもう忘れよう。

 

 

 

すっきりした