全国のカムダン(歌舞団)情報 28 (福岡・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 20 (大阪カムダンオンライン公演大成功!他) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 21 (京都カムダン・東京カムダン コンサートのご案内) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 22 (今日から発売開始!東京カムダン ミニコンサートのご案内) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 23 (動画はこちら 全国朝鮮歌舞団 オンラインプロジェクト) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 24 (福岡・広島) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 25 (8月15日(日)12時~全国朝鮮歌舞団オンライン公演) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 26 (8月15日(日)12時~全国朝鮮歌舞団オンライン公演) 

 

全国のカムダン(歌舞団)情報 27 (動画はこちら 全国朝鮮歌舞団オンライン公演 大成功!)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はいつも活躍している

 

 

 

全国のカムダンの情報をアップしますねー

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:福岡朝鮮歌舞団フェイスブックより 9月27日 17:20 アップ分)

 

 

 

 

福岡カムダン

 

 

 

 

2021.09.25

福岡朝鮮歌舞団ファンクラブ【福カム】企画

第1回 福ランチ 《ハムケ・共に》

9月25日、レストランゆずのきにて

『第1回福ランチ』を開催いたしました🍽

朴梨銀(パク・リウン)・徐美香(ソ・ミヒャン)団員、

そしてスペシャルゲスト

【オカリナ奏者 山口裕之さん】とハムケ、公演をお届けいたしました✩︎⡱

初の福ランチ・山口さんと初のコラボ!

ということで打ち合わせの時からワクワクドキドキしながら準備を進めてきました🥺

朝鮮半島の文化に触れていただき、今回

自分自身の経験や思いをしっかりお話しする時間をいただきました🎤

和やかな雰囲気の中、

素敵な空間・時間を皆さんとハムケ笑顔で過ごすことができて胸がいっぱいです。

お越しいただき本当にありがとうございました。カムサハムニダ✩︎*॰

ここで!!!!

嬉しいお知らせがあります😆

好評につき、『第2回福ランチ』の開催が決定いたしました‼️

日時:2021年11月27日(土) 11:30〜

詳細などを含め改めてお知らせいたしますのでお楽しみに✴️✴️

후꾸오까조선가무단 팬클럽 【후꾸가무】기획

제1회 후꾸런치 《함께》

9월 25일 레스트랑 유자의 나무에서

『 제1회 후꾸런치 』를 개최하였습니다 🍽

박리은•서미향단원,

그리고 스페셜게스트

【오카리나연주가 야마구치선생님】과 함께 공연을 보내드렸습니다✩︎⡱

첫 후꾸런치, 야마구치선생님과 첫 콜라보!

협의로부터 두근두근 설레면서 준비를 다그쳐왔습니다🥺

우리 문화에 접하고 이번에는 자기자신의 경험, 생각을 이야기하는 시간을 만들었습니다🎤

따뜻한 분위기속에

아름다운 공간·시간을 여러분과 함께 웃으며 지낼수 있어서 마음이 흐뭇해졌습니다.

찾아와주셔서 정말 고맙습니다✩ ︎*॰

여기서!!!!

기쁜 소식이 있습니다😆

호평이므로『 제2회 후꾸런치 』의 개최가 결정되였습니다‼️

시일:2021년 11월 27일(토) 11:30〜

상세를 포함하여 후날에 말씀드리겠습니다✴️✴️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮歌舞団フェイスブックより 10月1日アップ分)

 

 

 

 

広島カムダン

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ!

9月20日の敬老の日に際して複合型介護施設<ありらんの家>のオルシン達にウリ歌舞団からプレゼントを送りました💝✨

全国歌舞団オンラインプロジェクトの映像を収録したDVD、そしてオリジナルDVDジャケットです📀💫

直接お会いできないオルシン達にもこの映像を見て元気を出してほしいという思いから、このようなプレゼントを準備しました。

プレゼントを渡しに行った際、ウリマルを学ばれるオルシンの姿に元気をもらいました😊

#広島朝鮮歌舞団

#朝鮮舞踊

#朝鮮民謡

#히로시마조선가무단

#조선무용

#조선민요

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

全国各地のトンポ達をいつも踊りや歌で

 

 

 

元気にしてくれる

 

 

 

カムダンの方々いつもお疲れ様です。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

カムダン チェーゴインミダー