結果は?集合写真はこちら 社会人高麗ラグビー対朝鮮大学ラグビー部 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)

 

 

 

 

高麗 対 朝鮮大学ラグビー部

 

 

 

 

【活動報告(8/15)】

本日は朝鮮大学校ラグビー部さんと練習試合をさせていただきました!

結果(トライ数)は前半0-1、後半0-7とし、計0-8で敗れました。

前半こそ積極的に敵陣まで攻め込みましたが、あと一歩のところでミスやペナルティが目立ちトライできず。後半は相手の展開を防ぎきれずに連続で失トライするなど、走力の差が結果に表れる形となりました。

朝鮮大学校さん、本日はありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京闘球団 高麗はInstagramも更新中✨

ぜひ「フォロー」「いいね」をお願いいたします‼️

https://instagram.com/tokyokoryo?igshid=kpm1lvxbss52

#東京闘球団高麗 #高麗 #ラグビー

#朝高ラグビー #クラブラグビー #社会人ラグビー

#Rugby #Rugbygram #Rugbylife

#Rugbylove #NoRugbyNoLife

#選手募集中 #マネージャー募集中

#仕事も本気 #ラグビーも本気 #ラグビーを止めるな

#グラウンドで会いましょう

 

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れ様です。