どうなる?9月の中央大会(在日朝鮮学生中央体育大会)観戦予定だったが?速報は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(画像引用元:5年前のかっちんブログより)

 

 

 

 

9月に開催予定の

 

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会

 

 

 

(以下中央大会)

 

 

 

開催はどうなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

(画像引用元:4年前のかっちんブログより)

 

 

 

 

今回私は9月3日(金)4日(土)

 

 

 

東京中高で開催される予定だった

 

 

 

高校バレーボール中央大会観戦予定でしたが

 

 

 

東京での開催がなくなったようです。

 

 

 

(残念)

 

 

 

大阪で開催されるのか?

 

 

 

延期になるのか?

 

 

 

中止になるのか?

 

 

 

わかりませんが

 

 

 

開催されることを期待してます。

 

 

 

その他サッカー・ラグビーなど

 

 

 

どうなるのか?

 

 

 

またわかりましたらアップしますねー

 

 

 

今年も高級部・中級部サッカー

 

 

 

速報しますねー