東京朝高ラグビー部 63 (合宿の様子②朝晩の食事はこちら②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 60 (昨日の練習試合の結果は?対明大中野戦)

 

東京朝高ラグビー部 61 (キック指導セッションの様子) 

 

東京朝高ラグビー部 62 (合宿の様子・差し入れは?朝晩の食事はこちら)

 

↑の続き

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

夏休み2日目。

強化練習の為の、強化飯です。^_^

朝食は、鳥クッパ^_^

朝から胃にも優しく、みんなに優しい鳥クッパ。

サムゲタンのような味付けで、大満足。

1日のエネルギーの源をチャージできました。

昼食は、カツ丼と、冷やし中華風そば。

もう、丼ものと、麺類のセットは外せませんね。

チャルモゴッスンミダ^_^(ご馳走様でした。)

夕食は、我々民族の定番、ピビンバ^_^

コチュジャンをたっーぷりのせ、混ぜ混ぜ、サイドメニューのチヂミには、あの最強ヤンニョム。

もう、言葉はいりません。ウリサラムでよかった〜

特に考えさせられました、ミヨックッ(ワカメスープ)

なんでこんなに美味しいんだろう?

なんでこんなに合うんだろう?

なんでこんなに味付けの種類が豊富なんだろうと、

2杯おかわりしながら、真剣に考えてました。

今日はミヨックッの事を考えて、眠れそうにありません。

明日は3日目。

張り切っていきます^_^

いつも美味しい、食事コマッスンミダ〜。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

かっちんブログは東京朝高ラグビー部を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

イギョラ 東京朝高ラグビー部