次男 智洙が初任給で家族全員にごちそうしてくれました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

次男智洙が初任給で

 

 

 

家族にお寿司をごちそうしてくれました。

 

 

 

外食できないので自宅で

 

 

 

みんなの大好きなお寿司

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とても美味しくいただきました

 

 

 

image

 

 

 

 

5人で乾杯

 

 

 

 

image

 

 

 

 

韓国チキン屋さんでも辛味チキン購入

 

 

 

今日はお寿司、チキン、お酒

 

 

 

すべて智洙が払ってくれました

 

 

 

長男智成の時もうれしかったですが

 

 

 

今日もとてもうれしいですねー

 

 

 

4月から新社会人となった智洙

 

 

 

社会人としてがんばっております。

 

 

 

今日は仕事の話などなど

 

 

 

いろいろ話しました。

 

 

 

image

 

 

 

智洙ありがとう。

 

 

 

これからもがんばれー

 

 

 

家族が一番ですねー