40代でわかった事(一番は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:じゅんご@jungo_FanMarkeさんのツイッターより) ※画像は40代になってわかったこと」から始まるポジティブ格言集より

 

 

 

 

40代になってわかった事。

 

「家族が一番」

 

「ご縁は大切に」

 

「好き嫌いはハッキリ」

 

「働き過ぎない」

 

「見栄は張らない」

 

「身体が資本」

 

「謙虚に過ごす」

 

「好きな人と過ごす」

 

「お金はひとに使う」

 

「予定は詰め込まない」

 

「幸せは自分でつくるもの」

 

 

 

 

 

※今年50歳になりますが40代でたくさん学びました

 

 

 

やはりまずは身体が資本ですね

 

 

 

「好きな人と過ごす」もそうだなー

 

 

 

家族の大切さを一番に感じました。