お気に入りの写真 253 (李家・温家 美女5人集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

お気に入りの写真 250 (末っ子智勲(高2)とおそろい着て2ショット) 

 

お気に入りの写真 251 (東京中高ユンテギル校長、リョンス会長、智成ソンセンニン他集合写真) 

 

お気に入りの写真 252 (宇都宮にて 東北・茨城・東京朝高同級生4人での1枚)

 

↑(1~252まではこちら)

 

 

 

 

今日のお気に入りの写真は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

李家・温家 美女5名大集合

 

 

 

スネに家にお邪魔しました。

 

 

 

とても楽しかったようです。

 

 

 

トゥメヌナ、イレ、スネ、クナ、クンシル

 

 

 

また落ち着いたらみんなで飲みたいなー

 

 

 

イロン兄ともゴルフ行きたいなー

 

 

 

宇都宮 ゴルフやりましょう。

 

 

 

お疲れ様でした。