最近多くなってきたZOOM会議(最初に失敗したことは?背景は何してますか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

最近仕事のZOOM会議が多くなってきました。

 

 

 

会議、勉強会など

 

 

 

週1~2回ペースであります。

 

 

 

最初に失敗したのが

 

 

 

 

 

image

(引用元:テレワークあるあるより)

 

 

 

洗濯物が見えてしまったこと

 

 

 

会社から自宅が近いので

 

 

 

ZOOM会議は自宅でやっているのですが

 

 

 

最初失敗してしまい恥ずかしかったです。

 

 

 

皆様も失敗したケースありますか?

 

 

 

 

 

image

(引用元:SYUTO Press Vol.76 コロナ禍に負けない!Web会議もなかなかいいものですね。より)

 

 

 

 

最近バックにこのように景色だったり

 

 

 

入れている方も多いので

 

 

 

私もやってみようと思います。

 

 

 

 

(引用元:無料画像より 背景)

 

 

 

 

 

こういった緑系もいいかな

 

 

 

今週もあるので少し調べてみましょう。