今年50歳となる同級生たちと飲みながら感じたこと(見つかった目標は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

先日アップしました宇都宮で同級生との

 

 

 

久しぶりの飲み会

 

 

 

久しぶりにとても楽しかったです。

 

 

 

今年50歳になる、なった(2022年3月迄)

 

 

 

同級生と話しながら思った事

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人生折り返しとなる50歳

 

 

 

4人でいろいろ人生を振り返りながら

 

 

 

話しているといろいろ感じることが多かった

 

 

 

コロナ禍で同級生たちと一緒に

 

 

 

飲む機会は減りましたが

 

 

 

たまにはいいもんだなーと改めて感じました。

 

 

 

過去も振り返りながら今後の夢も語りながら

 

 

 

身体も気をつけながら今後の人生も

 

 

 

目標持って楽しく生きていかないと

 

 

 

みんなの今後の活躍と健康を祈ってます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次の仕事の目標、プライベートの目標、家族の目標

 

 

 

こちら3つ決まりましたのでまたの機会に

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

いつまでも健康で楽しく生(い)こまい