ウリ民族フォーラム in 東京 足立 11 (東京第4ハッキョにて足立青商会1日教室①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
 
 

2021年7月3日(土)

足立青商会1日教室

足立青商会1日教室が学校で行われました。

幼稚班、低学年、高学年、中級部に分かれて様々な授業、実験などを行いました。

普段学校ではできない体験をして楽しく、学びのある1日となりました。

このような貴重な時間を準備していただき、本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 

 

 

■実行委員会発足式の様子■
 
 
 
 
 
image
(引用元:足立青商会フェイスブックより)
 
 
 
実行委員会発足式
 
 
 
 
2021年4月23日(土)に足立区梅田にあるエル・ソフィアにて、「ウリ民族フォーラム in 東京 足立」実行員会発足式がおこなわれました。
総聯足立支部拡大常任委員会の後におこなわれ、総聯東京都本部委員長、総聯足立支部委員長、中央青商会会長、東京都青商会会長がご参席のもと、総聯足立支部、女盟足立支部、足立商工会、足立支部各分会の方々がご参加くださいました。
 
全国の青商会史上初となる地域単位でのフォーラム、「ウリ民族フォーラム in 東京 足立」の実行委員会メンバー・フォーラムの概要・決意を参加者へお伝えしました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今回のウリ民族フォーラムは、2021年9月26日におこなわれます。
そのメインタイトルをずばり「絆」とし「温故知新」をキーワードに、7つの「絆プロジェクト」を実行していくことを決定しました。
 
コロナ禍での開催が予想される今回のフォーラムですが、新しい様式でのフォーラムの手本になるべく、準備をすすめています。
また、青商会史上初となる地域単位でのフォーラムを、足立青商会はもちろん足立地域同胞とともに「All 足立」のスローガンを高くかかげ、必ず成功させるため昼夜をとわず協議を重ねています。
 
具体的な内容は今後facebook等で随時発信していきますので、応援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
image
 
 
 
 
スンジャン会長を中心に
 
 
 
頑張ってほしいですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちんブログでも
 
 
 
定期的にアップしていきます。
 
 
 
がんばれー足立青商会