栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 3 (プレー動画はこちら・オクセとプレーして楽しい理由) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ

 

 

 

4名でプレー

 

 

 

大雨の為 午後2名リタイアし

 

 

 

午後はオクセ同志2人でプレー

 

 

 

オクセ同志アイアンショット動画はこちら

 

 

 


 

 

 

ナイス2オンでした
 

 

 

image

 

 

 

 

大雨の中80台のプレーしたオクセ

 

 

 

 

■オクセ同志とプレーして楽しい理由■

 

 

 

 

去年11月~ チャリティーコンペ4回、

 

 

 

プライベートで1回と毎月の様子一緒に

 

 

 

プレーしているオクセ同志とプレーして

 

 

 

楽しい理由は?

 

 

 

(1)楽しくプレーできる

 

 

 

※叩いている時でもドンマイ精神

 

 

 

(2)正確な距離を測ってくれる

 

 

 

(3)パターのラインの読みがうまい

 

 

 

(4)最新の在日情報を教えてくれる

 

 

 

(5)気心知れて気を使わない

 

 

 

(6)同じ志を持っている

 

 

 

って感じですかねー

 

 

 

※ちょっと褒めすぎ?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私 

 

 

 

今回も100切れませんでしたが

 

 

 

ドライバー、アプローチ 練習の成果が

 

 

 

少しずつ出てきました。

 

 

 

来月はプライベートで行きましょう。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

栃木青商会メンバー他関係者の皆様

 

 

 

お疲れさまでした。